シルク・ドゥ・ソレイユ見に行ってきました(*^^*)|岡山市北区にあるエステサロン、prima doll(プリマドール)へ是非お越し下さい。

プリマドール

  • 営業時間

    10:00-19:00

    (※金曜 11:00-20:00)
    (※土・日・祝 10:00-18:30)

    定休日

    不定休

  • ホットペッパービューティー
  • 08057502216

スタッフブログ

シルク・ドゥ・ソレイユ見に行ってきました(*^^*)

先日家族で大阪に旅行に行ってきました🌸🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてシルクドゥソレイユを観てきたのですが、本当に凄かったです( *´艸`)

まず音楽がとっても綺麗でずっと聞いていたくなるような柔らかい歌声が!!

次に行くときはCD買おうと思います(>_<)✨

レトロでアンティーク調の衣装や小道具がとってもおしゃれで、ロボットなどの機械も沢山出てきたので文明開化を連想させるような近未来的なものも感じました(*^^*)

皆様も是非行ってみてくださいね(#^^#)

撮影は基本的に禁止ですが、エンディングのみ撮影OKでしたので、画像載せておきますね✨