USJホラーナイト行ってきました( *´艸`)|岡山市北区にあるエステサロン、prima doll(プリマドール)へ是非お越し下さい。

プリマドール

  • 営業時間

    10:00-19:00

    (※金曜 11:00-20:00)
    (※土・日・祝 10:00-18:30)

    定休日

    不定休

  • ホットペッパービューティー
  • 08057502216

スタッフブログ

USJホラーナイト行ってきました( *´艸`)

こんばんは(*^^*)

先日USJに行ってまいりました♪♪

ハロウィンのホラーナイトは毎年行っていてww

今年はアトラクションがガラッと変わっていてとても良かったです( *´艸`)

とりあえず、毎年1番始めに見て回るものは決まっていて、まずハリーポッターに行きますww

今年はハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーの完成版を載って来ました!!

結果から言うと、凄く迫力があって良かったです!三半規管が弱い方はやめておいた方がいいかもですね(; ・`д・´)

降りる時が危ないので注意です!!平衡感覚が無いのにプラスして足場がベルトコンベアみたいになってるので行かれる方は気を付けてくださいね💦

絶叫系ダメな方もキャッスルウォークがあるのでとってもハリーポッターの世界に入り込めます!是非コスプレして歩いてみてくださいw✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日だからか、お手洗いも空いていて結構穴場かもです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後はホラー系アトラクションのパスを取っていたので、ミニオンを挟みつつお化け屋敷的なものをチャレンジしてきました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンバージョンで可愛いかったです( *´艸`)

 

 

ガッツリホラー系は幽霊船とブラッド・レジェンドと言う吸血鬼のシアターを回りました(*^^*)

正直ウォーキングタイプのお化け屋敷よりシアターの方がコワかったです(; ・`д・´)呪怨感がありました( ;∀;)💦

怖いの好きな方はイケメン?の吸血鬼さんに追われる?シチュエーションにドキドキかもですね!!

私は普通に怖かったですが...( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも恐竜にあったりパレードに遭遇したりゲームで50周年スヌーピーをゲットしたりと盛りだくさんで♪♪

 

 

最後にとても楽しみにしていた今回のメイン!!ホテルアルバート✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が物語の一員になって進むアトラクションでした(*^^*)

ネタバレ厳禁なのでストーリーなどの内容はお伝えできないのですが、一つ言えることは、グループで行っても離れちゃいます(^^)/

最終的にラウンジで情報交換をする感じなので、コミュニケーション能力を問われるアトラクションかなと思いました!!

撮影可能な所だけ写真を撮ってきたので少し載せておきますね♪♪

ラウンジではドリンクが選べたので私はイチゴの乗った赤ワインのカクテルをいただきました(*^^*)

とっても甘くて飲みやすく、でも度数は高いんじゃないかと思います。名前もレディ・キラーだったのですが、その通りでしたねww(>_<)💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにゾンビダンスも見れて、本当にガッツリなダンスがかっこよすぎて…✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖いゾンビであることを忘れて、一緒に楽しめる感じで良かったです( *´艸`)

来年も期待ですね🌸