ハリネズミーのいちさん|岡山市北区にあるエステサロン、prima doll(プリマドール)へ是非お越し下さい。

プリマドール

  • 営業時間

    10:00-19:00

    (※金曜 11:00-20:00)
    (※土・日・祝 10:00-18:30)

    定休日

    不定休

  • ホットペッパービューティー
  • 08057502216

スタッフブログ

ハリネズミのいち

こんにちは(*^^*)

今日は森田の家に住んでいる、いちさん(ハリネズミ)の最新画像を載せたいと思います♪♪(爬虫類カフェ!スタッフブログにも少し載ってます。🐭)

みなさんはハリネズミ見たことありますか?

ハリネズミという名前ですが実は土竜の仲間で夜行性です(/・ω・)/

1日の9割寝てます。ので、とっても手がかからずうちの子は飼いやすいです✨✨(個体差があります(*^_^*))

そんないちさんに最近キノコのお家を買ってきました( *´艸`)

 

 

早速入る♪♪

 

...凄いこっち見てますね(*‘∀‘)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らないお家なので興味津々です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも朝ごはんを食べて眠いのか寝る定位置を探しているみたいで...。

可愛いwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家の中をクルクル回って良い位置をずっと探してました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中ずっとこの体制で休んでいて、お家の中がふかふかなので気持ちいいのかな?( *´U`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的にいつもの寝方になって本格的に寝てしまったので、今日はこの辺で(*^_^*)

 

 

🌸おわり🌸