食事会 鉄板示野|岡山市北区にあるエステサロン、prima doll(プリマドール)へ是非お越し下さい。

プリマドール

  • 営業時間

    10:00-19:00

    (※金曜 11:00-20:00)
    (※土・日・祝 10:00-18:30)

    定休日

    不定休

  • ホットペッパービューティー
  • 08057502216

スタッフブログ

食事会 鉄板示野

スタッフみんなで食事会をしました☆

場所は田町にある 鉄板示野 さんです。

はじめての高級鉄板焼きでみんなワクワクドキドキです(*^▽^*)

 

外観撮影するの忘れてました。。。。。(´;ω;`)

中に入ると、水槽があって中の車エビたちが元気に泳いでいます。

これから私達に食されるであろうエビ達です。

鮑もへばりついていました。

 

お通し

まずは大根おろしにしらすがのったさっぱりおいしいポンズ味

 

 

サラダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスプラントやマッシュルーム、ヤングコーンにおくらがお上品につまれています。

ドレッシング美味しかったー✨

 

 

次に、ローストビーフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごく柔らかくて美味しかった。

これだけでお腹いっぱいになりたい♪

 

 

ついにエビです!

水槽から網でとってます!

そして鉄板へ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひぃぃぃぃ;;焼かれます。。。腹がだんだん赤くなってます。

まだ生きてるので色んなところが動いております。

ごめんよぉ( ;∀;) 誰よりもおいしく食べるから許してーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ焼かれました。

美味しそうなにおいがたまりません。

少し前の申し訳ない気持ちはどこへやら・・

よだれでそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃちほこのようになりました。

頭も足もあますとこなく焼いてくれます。

ホタテと一緒にお皿にのってきました!

早く食べたくてまた写真をとるのを忘れてしまった。。

味がしっかりしていて甘くてうまーーーーいです☆

 

その後バターで焼かれたイカがでてきました。

 

 

次についにお肉です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイなお肉です。ヒレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや無言です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃんっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とろけました。美味しすぎーー✨

ニンニクチップもおいしかった☆

 

 

 

〆のガーリックライスとなめこの味噌汁

飲んだ後のお味噌汁はなんだかホッとします(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上な内容でした♪

とても新鮮な素材でおいしかったーー♥

エビを剥いてくれる技もすごかった!

もっとかしこまった雰囲気なのかなと思っていたけど、割とカジュアルな感じで安心感ありました。

また是非行ってみたいです。

 

http://www.shimeno.jp/