食事会 |岡山市北区にあるエステサロン、prima doll(プリマドール)へ是非お越し下さい。

プリマドール

  • 営業時間

    10:00-19:00

    (※金曜 11:00-20:00)
    (※土・日・祝 10:00-18:30)

    定休日

    不定休

  • ホットペッパービューティー
  • 08057502216

スタッフブログ

食事会 エッセレ

スタッフの皆で食事会です♡♡

今回はイタリアンに行って参りました( *´艸`)

内観は白を基調とした落ち着いた空間でとっても素敵でした。

写真撮らせてもらえば良かったですけど、緊張してしまって(;・∀・)……忘れました。(´・・`)

 

席には既にお皿が並べられていていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラしてるしお洒落だし凄くテンション上がりますね(*´▽`*)

最初の一品目はこちら(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

アボカドと梨とカニなどが入ってい食べたことのない味でした!!

口の中で色んな味のハーモニーが!!( *´艸`)♡とっても美味しかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二品目はこちら✨

オマール海老の茶碗蒸しです。こちらも優しい味で、それでいてオマール海老の風味がとても食欲を誘う感じです!!

海老さんもゴロゴロ入ってました!!とっても上品な味でもうスプーン止まらなかったです(*´ω`*)

三品目は茄子と羊のテリーヌみたいなやつで、もう美味しすぎてスプーン止まらない勢いのまま三品目も食べちゃって

途中にはっ!!写真!!忘れとった!!(゚Д゚)ノってなりました。すいません( ..)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4品目に秋刀魚に18ヶ月熟成させた生ハムを巻いたものです。下にラタトゥイユが隠れていて、これも食べたことのない味でした!!

 

5品目は低温でゆっくり火を通した羊のお肉が出てきました!!

1カメ( ゚Д゚)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2カメヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3カメ( *´艸`)☆彡✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉!!私羊のこんなに柔らかいお肉初めて食べました!!

私達が来る1時間前に準備をして低温で火を通したり、休めたりとストレスをお肉様に与えないように、私達の食べるスピードなどを計算して焼き上げたそうです!!

凄いですよね(*´ω`*)本当にとっても美味しくて一口食べるごとにニヤける感じです(●´ω`●)

 

最後にデザートが沢山きてお腹いっぱいです(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリアンと思っていたらフレンチっっぽい感じで、なんだかイタリアンとフレンチの区別が分からなくなっちゃいましたwwwでも上にかかってたソースとかラタトゥイユとかトマトベースだったのでイタリアンですかね(^^)/

とっても美味しかったです♡♡♡