パイレーツ・オブ・カリビアン新作観に行ってきました(*‘∀‘)|岡山市北区にあるエステサロン、prima doll(プリマドール)へ是非お越し下さい。

プリマドール

  • 営業時間

    10:00-19:00

    (※金曜 11:00-20:00)
    (※土・日・祝 10:00-18:30)

    定休日

    不定休

  • ホットペッパービューティー
  • 08057502216

スタッフブログ

パイレーツ・オブ・カリビアン新作観に行ってきました(*‘∀‘)

こんにちは、森田です(^ω^)♪♪

早速パイレーツ観て来ました♥♥凄く面白かったです(∩´∀`)∩

もう、安定の面白さですね☆彡

《↓少しネタバレします!!!!!!》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりジョニー・デップ カッコイイですね(*´▽`*)♪♪

でも個人的にはオーランド・ブルーム好きなのでやっぱりウィルターナーが普通に好き♥

 

今回の映画の見どころは一作目からの馴染みのあるキャラクターが出てきてくれるのがパイレーツファンにはたまらなかったと思います(*´▽`*)

それに加えてウィルとエリザベスの息子+まさかあの人の娘まで!?っとこれ以上言ってしまうと申し訳ないのでここまでにしておきます(; ・`д・´)

でも一番ワクワクした所はエンドロールの最後ですね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ結構エンドロール流れちゃうと帰られる方多いのですが、是非エンドロールの最後ま観てください!!

凄く面白い終わり方をしたのでワクワクするしその後の展開を妄想しちゃいます(*´▽`*)ww

 

今回もとてもいい作品でした♥♥

 

ついでにですが、森田映画好きなので結構見に行ってるんです。少し前に先輩と【こどもつかい(ホラーです👻)】も見に行ってまいりました(^_-)-☆タッキーが出演してます。こちらは思ったよりコメディ感溢れる作品であの監督さんにしては珍しくすっきり終わって個人的にはモヤモヤが残らず面白かったです(∩´∀`)∩ホラー大丈夫な方は是非こちらも行ってみて下さい(/・ω・)/

 

ホラー映画よりレイトショーで自分たち4人しか観客が居なかったことの方がホラーでした!!(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ  もりた

 

 

 

☆プリマドールでは、一緒に働いてくれるスタッフを募集しております☆

詳しくはホームページ内の求人欄をご覧ください(*^^*)

連絡先:086-221-2216  担当:妹尾