AQUAS行ってきたんですよ~(´ω`*)Part3|岡山市北区にあるエステサロン、prima doll(プリマドール)へ是非お越し下さい。

プリマドール

  • 営業時間

    10:00-19:00

    (※金曜 11:00-20:00)
    (※土・日・祝 10:00-18:30)

    定休日

    不定休

  • ホットペッパービューティー
  • 08057502216

スタッフブログ

AQUAS行ってきたんですよ~(´ω`*)Part3

ついにアクアス編ラストです!!

もうペンギン本当に可愛くて最近YouTubeでペンギンを見る回数が増えてます(∩´∀`)∩赤ちゃんペンギンもふもふで可愛いんですよ☆☆

では早速載せていきますね☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きいですね!!(*´ω`*)

森田調べたんですけど、ペンギンって言う発音が可愛くてきっと名前の由来も何か可愛らしい理由があると思ったんです!!でもスペイン語の《ペングウィーゴ:太っちょ》が訛ったものがペンギンになったそうです(; ・`д・´)

太っちょ......確かに第一印象大きいな!!( ゚Д゚)って思ったのでちょっと納得しました(*‘∀‘)

話は変わってペンギンさんずっと毛づくろいしてたんですよね!!その毛づくろいがとても可愛くて(*´ω`*)凄く癒されました♥♥

それがコレです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄く器用に上から足の方まで毛づくろいしてますwww

写真だと分かりづらいのですがやっぱり羽毛なのでフサフサしていて表面は柔らかそう(∩´∀`)∩

動画も撮っているのですが、動画だと毛づくろいが終わった後尻尾もフリフリしてとってもso  cute♥

動画見たい方は森田に声かけてくださいね(/ω\)☆彡

 

人生生きてるうちにペンギンモフモフしたい!!( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ  もりた

 

 

 

☆プリマドールでは、一緒に働いてくれるスタッフを募集しております☆

連絡先:086-221-2216  担当:妹尾