AKUAS|岡山市北区にあるエステサロン、prima doll(プリマドール)へ是非お越し下さい。

プリマドール

  • 営業時間

    10:00-19:00

    (※金曜 11:00-20:00)
    (※土・日・祝 10:00-18:30)

    定休日

    不定休

  • ホットペッパービューティー
  • 08057502216

スタッフブログ

AQUAS行ってきたんですよ~(*ノωノ)Part2

 

はい、Part2です!!ペンギン出ません!!(`・ω・´)

でも今回はクラゲ出ます☆☆☆森田クラゲビックリするくらい上手く撮れたんですよ(/ω\)www

ジャジャン!!(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

......「えっ、光が入って下手じゃないか!?(ΦωΦ)」って、すいません。これ最初に撮った失敗したやつです……。はい。でもコレ!!次!!自信作です!!

(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

一枚目と比べて凄く上手く撮れたと思うんです!!(森田成長しましたね(*ノωノ))

......あ...そうでもない。...すいません。すいません...m(__)m

でも頑張って撮ったのでせ何枚か載せときます(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどんいきます☆☆

次はイルカです!(#^^#)

本当はこの子達がお目当てだったのですが、残念なことにリニューアル工事の為バブルリングは見れませんでした(_ _*)

【告知】2017年5月15日(月)~2018年3月下旬までリニューアル工事のためシロイルカのパフォーマンス見れないそうです(>_<)

でも水槽に入ってる所は見れました!!パフォーマンス見れなくても可愛かったです(^ω^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くで見ると思ってたより大きくて迫力ありました(*^^*)♪♪

アシカのショーとかも見たんですけど集中しすぎて写真撮ってなかったです(>_<;)

でも森田が全部言ってしまったらこれからアクアスに行かれる方の楽しみが減ってしまうので、是非お休みの時に実物見てきてください(∩´∀`)∩

 

それでは、今回はここまで☆☆

次回ペンギン出ます(∩´∀`)∩

 

スタッフ もりた

 

 

☆プリマドールでは、一緒に働いてくれるスタッフを募集しております☆

連絡先:086-221-2216  担当:妹尾