AQUAS行ってきたんですよ~(*‘∀‘)ノPart1|岡山市北区にあるエステサロン、prima doll(プリマドール)へ是非お越し下さい。

プリマドール

  • 営業時間

    10:00-19:00

    (※金曜 11:00-20:00)
    (※土・日・祝 10:00-18:30)

    定休日

    不定休

  • ホットペッパービューティー
  • 08057502216

スタッフブログ

AQUAS行ってきたんですよ~(*‘∀‘)ノPart1

梅雨に入る前に遠出しておきたく、島根のアクアス行って参りました!!

シロイルカお目当てで行ってきたのですが、もう一番可愛かったのはペンギンでした(/・ω・)/

......ペンギンだったんですよ!!(*ノωノ)(←森田ペンギンにメロメロなので2回言いました!ペンギン!!)

早速ペンギンの写真載せていきたいですが、他にも色々お魚の写真撮ってるのでそっち先に載せます(*´з`)

ペンギン本当に可愛いので最後のお楽しみです!!今part1なので2か3くらいになるかと…。

全くもって待ち遠しいですね!!(。-`ω-)🐧

でもまずはこちら。入場してすぐ目に入った水槽です。

 

 

 

 

 

 

沢山のお魚さん泳いでました(*‘∀‘)☆(゜))<<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中でもこの子、多分フグです!!凄く大きいですね♡赤色の子コブダイなんですけど、フグ同じくらいなんですよ!!やはり安全な環境でご飯も不自由なく貰えるからしっかり成長するんですかね!?凄く美味しそう.....(*’∀’){ジュルリ

......はっ!!他にも沢山写真撮って来ましたので、どんどんいきますね!!

次はこれ!!少し衝撃的だったんですが、この子達ご飯の時間でした。でもよく見るとこれ魚の切り身なんですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃーーーーーーーーー。と、共食いやぁぁぁーーーーーーー(ΦωΦ)

でも生きるためなので仕方ないですね。森田がびっくりした所は小魚でも魚食べるんだ!?(・ω・ノ)ノってところですwwwサメとかなら分かるんですけど小魚って魚用のフード(金魚が食べてるやつ)想像してました!!でも意外と肉食?魚食?だったんですね(*^_^*)森田も肉・魚好きなので同じですねwww

 

次回タイトル

「ペンギン早よ出して!!」

「いえ、ペンギンまだです。」の2本立てでです(ΦωΦ)

すいません。冗談です(;’∀’)

普通に「アクアス行ってきたんですよ~(*‘∀‘)ノPart2」です。m(__)m

 

スタッフ    もりた

 

 

☆プリマドールでは、一緒に働いてくれるスタッフを募集しております☆