QUCHI 行きました|岡山市北区にあるエステサロン、prima doll(プリマドール)へ是非お越し下さい。

プリマドール

  • 営業時間

    10:00-19:00

    (※金曜 11:00-20:00)
    (※土・日・祝 10:00-18:30)

    定休日

    不定休

  • ホットペッパービューティー
  • 08057502216

スタッフブログ

QUCHI 行きました

少し前に、結婚記念日だったのでQUCHIでお祝いしました。

今年は10年目の記念日だったので奮発して行った事もないようなお高いお店にしてやろうとも思ったのですが、私達小心者はどうしても気のりがせず、

やっぱり気楽にカジュアルにいこう!という事で、前からずーーっと気になっていたQUCHIさんに決めました!

肉ですっ!熟成肉!!😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山の奈義牛を生産している方が営んでいるレストランだそうで、野菜も岡山県産らしいです。

 

 

まずはピクルスで乾杯。

普通のピクルスでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次、バーニャカウダーです。

ソースがかわっていて味噌に色んなもの入っていてすんごいおいしいです。

この味噌、売ってほしい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次、熟成肉のカルパッチョです。

これ、うますぎます!

ビネガーとペッパーがついてる砂糖?みたいなのを少しつけて食べるんですが、肉と葉っぱと砂糖が素晴らしいバランスでいい味でるんです。

これは絶対食べるべき!!

ちなみにお代わりしました(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次、お待ちかねの熟成肉です。

60日熟成のサーロインにしました。

どうしましょうか・・美味しすぎて、全く腹にたまりませんよ・・・

生きててよかったと思う瞬間です(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、熟成肉の煮込みです。

もちろんホロホロに柔らかいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなものだけ食べたかったので、単品注文してます。

どれも、大満足のお味と、料理もってきてくれるタイミングもよく見ていて下さっていてテーブルにたまっていく事はありませんでした(*’▽’)

店員さん、素敵な接客ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

おいしいものをおいしいねと言いながら一緒に食べて、そこそこお酒を飲んでいい気分になって、くだらない話して笑いあえる今みたいな関係が

すんごい地味だけど、改めて幸せだなーと思える日でした☆

しばらくは優しくしようと思います(*´ω`*)

 

スタッフ みこと