ザイグル最高!|岡山市北区にあるエステサロン、prima doll(プリマドール)へ是非お越し下さい。

プリマドール

  • 営業時間

    10:00-19:00

    (※金曜 11:00-20:00)
    (※土・日・祝 10:00-18:30)

    定休日

    不定休

  • ホットペッパービューティー
  • 08057502216

スタッフブログ

ザイグル最高!

ついに我が家にザイグルがきましたよー✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザイグルは熱源が上側についていて、遠赤外線で余分な油をおとしつつ料理できるという調理器具です。

しかもっ!!煙がでないんです!

なので部屋で焼肉しても臭くならないんですよー(‘ω’)

 

最初なのでとりあえずわかりやすいBBQをしてみましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

家の中だから必要ないけど、それっぽく鉄の串に刺しちゃったりして。。

雰囲気大事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

上の熱源でいい感じに焼けてきます。

輻射熱で下のプレートもアツアツですよ。炭火焼きみたいな効果あるみたいです。

本当に煙でませんでしたΣ(・□・;)

 

魚も焼いてみましたよ。

西京焼きです。

 

 

 

 

 

 

 

裏返さないでいいので形崩れません。

魚焼きグリルだといつも西京焼きは焦がしてしまっていたので感動しました!

 

さらに驚いたのは、スーパーで閉店間際の半額とかになっているべちゃべちゃの天婦羅が、これを使うと揚げたてのようにサクサクになるんです!!

から揚げも揚げたてに変身しました☆

しばらく、揚げ物にはまりそうーー(*^_^*)

 

家族でワイワイパーティする時にもすごくおすすめですよー

 

 

スタッフ みこと