~藤原竜也主演 22年目の告白ー私が殺人犯ですー観て来ました!!~|岡山市北区にあるエステサロン、prima doll(プリマドール)へ是非お越し下さい。

プリマドール

  • 営業時間

    10:00-19:00

    (※金曜 11:00-20:00)
    (※土・日・祝 10:00-18:30)

    定休日

    不定休

  • ホットペッパービューティー
  • 08057502216

スタッフブログ

~22年目の告白 観て来ました!!~

藤原竜也主演 映画「22年目の告白ー私が殺人犯ですー」観て来ました♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一言「やっぱりカッコイイですね!!(*ノωノ)」

始まったばかりの映画なのでネタバレ出来ませんが凄く良かったです(*^^*)

藤原さんはカイジとかインシテミルの印象強くて、人間の底辺みたいな役柄が多いですがそこが凄く嵌っててカッコイイですね!!

今回も本当に面白くて2回目観に行ってもう少し細かい所も注意して観たいと思える映画でした(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

オススメの映画です♪♪

 

後、友達に連れられて岡山イオンのサブウェイの一角にある雪ノ下という所でパンケーキ食べてきました(*´ω`*)♪♪

焼き上がるまで30分待ちです(`・ω・´)ゞ

凄く分厚いパンケーキで外はカリッと中ふっくらで美味しかったです(*ノωノ)30分待って良かった!!

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクも宇治抹茶のグリーンティー天然水割を頼みました☆

あっさりしていて飲みやすかったです!!

次は牧場牛乳割りも飲んでみたい!!(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも違うパンケーキが3・4種類あったので気になった方是非行ってみてください(∩´∀`)∩

待った分だけ美味しく食べれると思います(*´ω`*)

それでは今日はこの辺りで失礼します☆

 

スタッフ もりた

 

 

☆プリマドールでは、一緒に働いてくれるスタッフを募集しております☆

連絡先:086-221-2216  担当:妹尾