真鍋島へ その1|岡山市北区にあるエステサロン、prima doll(プリマドール)へ是非お越し下さい。

プリマドール

  • 営業時間

    10:00-19:00

    (※金曜 11:00-20:00)
    (※土・日・祝 10:00-18:30)

    定休日

    不定休

  • ホットペッパービューティー
  • 08057502216

スタッフブログ

真鍋島へ その1

GW皆さんはどう過ごされましたか??

天気も良くてお出かけ日和でしたねー

 

私は、真鍋島というところに行ってきました。

最近流行り?の猫島です。🐈

笠岡港からこんな感じの小さな船に乗ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷりんす号らしいです。

近くに大きめの船が通ると結構ゆれました・・

車酔いしやすいので前もって酔い止めを飲んでおきました。

ウェェーってならずにすみましたよ😊

約1時間くらいで真鍋島に到着します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この看板が島っぽくて好きです。

 

早速、第一島猫 発見!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おぅ・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごいコワい顔で見てます・・・・(笑)

この辺のボスでしょうか・・島へお邪魔しますと挨拶をして散歩がてら少し歩いていると

ちょこちょこ猫様たちが出てきますねー

 

 

 

 

 

 

 

猫じゃらし持ってきている人もいましたよ。

ちゃんとじゃれついていました。

 

私は人気者になろうと高級なご飯をもってきていたのであげてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯パワーは偉大です!! 猫じゃらし組からも猫を奪ってしまいましたよ・・・ごめんなさい><

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとよこせ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらもっとよこせよ。

 

 

 

あっという間になくなってしまいました。

全体的に痩せてしまっている猫様が多い気がしました。

もっともっと買ってくればよかった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に気に入った子。

ヒゲのとこプックリでかわいい。

 

 

今回、真鍋島に来たのは猫に会いに行ったわけではなく、ご飯が目的です。

超新鮮な漁師飯!!

次回はそのブログをUPしたいと思います(*^_^*)

 

スタッフ みこと