高木さん結婚式|岡山市北区にあるエステサロン、prima doll(プリマドール)へ是非お越し下さい。

プリマドール

  • 営業時間

    10:00-19:00

    (※金曜 11:00-20:00)
    (※土・日・祝 10:00-18:30)

    定休日

    不定休

  • ホットペッパービューティー
  • 08057502216

スタッフブログ

💖高木さん結婚式💖

8月25日(土)にスタッフ高木の結婚式がありました( *´艸`)

丁度台風が来ていて大雨を心配していたのですが、本番当日はとても天気が良く暑いほど晴れてくれました🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高木さんがとても美しくて!涙が出てしまいました😂🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挙式後ウェルカムドリンクをいただいたのですが、これもとってもオシャレで!!

思わず写真( *´艸`)甘くて美味しかったです🍹✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お色直し後のドレスもとても似合っていて可愛いかったです🌸🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラヴィール岡山でのご結婚式だったのですが、料理もとても美味しく、今まで参加した結婚式では食べきれず残してしまっていたのですが.....なんと!!完食出来ました(´▽`*)🍴✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの料理もとても美味しく、食べやすかったです( *´艸`)

最後のウエディングケーキなんてふわふわで、スポンジが口の中でとろけるような柔らかさでした😋💕

 

とても素敵なお式に参加できて良かったです(*´ω`*)♡♡♡

 

皆様も土曜日ですが店休日をいただきありがとうございました。