お盆休み北房の素敵なレストランに行って来ました( *´艸`)|岡山市北区にあるエステサロン、prima doll(プリマドール)へ是非お越し下さい。

プリマドール

  • 営業時間

    10:00-19:00

    (※金曜 11:00-20:00)
    (※土・日・祝 10:00-18:30)

    定休日

    不定休

  • ホットペッパービューティー
  • 08057502216

スタッフブログ

お盆休み北房の素敵なレストランに行って来ました( *´艸`)🍴

皆さんこんにちは(*^^*)

お盆はゆっくり過ごせましたか?

私はお盆休み帰省しておりました(`・ω・´)ゞ

実家は真庭の方です(^^)🌸

実家に帰った時両親がお昼に美味しいランチを食べさせてくれるとのことで、連れて行ってもらいました(∩´∀`)∩✨✨

 

北房にある『AQUA-アクア』というお店です(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか北房にこんなおしゃれな飲食店ができてるなんて( ´艸`)w

店内も可愛かったです♪

メニューはハンバーグが美味しいらしいので私はハンバーグで両親はステーキにしました!🍴✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山写真を撮ったので、出てきた順番に載せますね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(一番上の生ハムサラダはステーキランチについてきます。+サラダも付いてるのでボリュームありますね( *´艸`))

私のメインはハンバーグです♪

あまり繋ぎが使われてないのか凄く肉々しいハンバーグで、肉汁がすごかったです( *´艸`)

味も濃くてお肉食べてます!感がしっかり味わえるハンバーグでした♪♪

一品一品良いタイミングで持って来てくれるのもとても良かったです🌸

田舎にしては珍しく予約がいりますが、皆さんも北房に行く機会があれば是非行ってみてください(*´ω`)

 

完。