プリマドール

  • 営業時間

    10:00-19:00

    (※金曜 11:00-20:00)
    (※土・日・祝 10:00-18:30)

    定休日

    不定休

  • ホットペッパービューティー
  • 08057502216

スタッフブログ

🌸新年会🌸

皆さんこんにちは(*^^*)

今年の新年会はイタリアンレストラン「クチーナ」に行って参りました✨✨

いつもはコース料理を頼むのでが、今回は単品で食べたいものを注文しました(´ω`*)

食べたいものがありすぎて注文しすぎてしまったのですが、どれも凄く美味しかったです!!

沢山美味しそうな写真撮ったのでどんどん紹介しますね(*^^*)

 

まずは突き出しに牡蠣が出てきました(*´ω`*)💖

牡蠣の上にイタリアンらしくトマトソースがかかっていて濃厚な牡蠣にトマトソースの甘酸っぱさがとても美味しかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前菜で頼んだのは(真鯛と青菜のサラダ」「ローストビーフとマッシュルームのカルパッチョ」です✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯ごたえのある真鯛も薄くスライスされた生マッシュルームとローストビーフもどちらも美味しくてペロッと食べてしまいました(´ω`*)

マッシュルーム大好きで、今回マッシュルームが入ってる料理沢山頼んでしまいました(>_<)

生のマッシュルームあまり食べたことがなくて、今回食べたローストビーフはマッシュルームのいい香りとバルサミコ酢の甘酸っぱさでお口の中にハーモニーが!!(´ω`*)

そうしているうちに「牛窓産マッシュルームとゲソのアヒージョ」 熱々のマッシュルームとゲソが、ガーリックきいてて最高ですww

「スーパージャンボマッシュルームのステーキ」 一度大ジャンボマッシュルーム食べて見たかったので嬉しかった(*´ω`*)♡

「ベーコンとモッツアレラのピッツァ」

「アボカドとパルミジャーノのオムレツ」

ついでに次調理されるであろう「活オマール海老のグリリアータ」のオマール海老を見せて頂きました!!( ・`д・´)✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きい!!ハサミのところは捉えられてますがちゃんと生きてて、目をパチパチさせてまし(/・ω・)/

そして料理されたのがこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

((*ノωノ)...ここにもマッシュルームが入っているww(`・ω・´)✨)メインは海老です!!

ホクホクプリプリの身がとっても美味しかったです!

美味しかったよ!!(>_<)💖ありがとう!!

「AU産サーロインステーキ」も頼んだのですがこちらもお肉の味が濃く、「肉食べてます!!」と言う感じでお腹いっぱいです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今回単品で食べたいものを頼んだので後パスタが三皿きます!!

 

「ポルチーニ茸のクリームソース」

 

 

 

 

 

 

 

 

「黒毛和牛とポルチーニ茸のラグーソース」

 

 

 

 

 

 

 

 

「北海道産ウニ黒アワビ茸のソース」

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹苦しいです。(*´ω`*){でも幸せ💖!

どれも美味しくて食べすぎちゃいましたが、まぁカロリーは気にせず...(; ・`ω・´)

 

「クチーナ」店内もお洒落で料理も美味しくて、とっても素敵なお店でした(*´ω`*)