豆柴カフェ・ハリネズミカフェ行って来ました☆彡|岡山市北区にあるエステサロン、prima doll(プリマドール)へ是非お越し下さい。

プリマドール

  • 営業時間

    10:00-19:00

    (※金曜 11:00-20:00)
    (※土・日・祝 10:00-18:30)

    定休日

    不定休

  • ホットペッパービューティー
  • 08057502216

スタッフブログ

豆柴カフェ・ハリネズミの森行って来ました☆

皆さんこんにちは!!

去年の11月に倉敷美観地区にオープンした豆柴カフェとハリネズミの森に行って参りました(´▽`*)

結果から言うと、とっても可愛いかったです\(^^)/✨✨

ハリネズミの森は何時でも入場可能で、時間も無制限だけど、一度出ると再入場出来ませんという感じでした!!

豆柴カフェは時間は30分間の入場でワンドリンク付✨(*^_^*)☕

 

私の家にもハリネズミさんがいるので今回のハリネズミの森はとっても楽しみで(*^^*♪♪

 

凄く可愛らしい写真が取れたので紹介しますね💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバニアファミリーのセットの中にハリネズミさん沢山居ました!!

いろんな所に隠れてお昼寝していて、探すの楽しかったです(^^)

そんな皆お昼寝中の中、少し起きてくれた子がいたんですよ!!✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチッと目を覚ましてくれました。でもまだ眠そう(*^^*)

ハリネズミっ夜行性なので昼間に起きてくれるのって珍しい!!流石カフェにいるだけあってサービス精神旺盛ですね!!

でも個人的には静かな所で寝させてあげたい(>_<)うちの子昼間はゆすっても爆睡だよ...。

でもカフェに居るから仕方ないんですよね(._.)

 

せっかく来てタイミング良く目を覚ましてくれたので可愛く写真撮るね!!

 

そして奇跡の一枚!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「ペロッ✨」って!!ペロッってしてくれました(>_<)💖

ハリネズミがよくしてくれる仕草なんですけど、一瞬なのでけっこう撮るの難しんです(*´ω`*)

ありがとう!!ハリさん!!可愛いよぉぉぉぉぉ!!

凄くテンション上がっちゃいました(*´∀`*)✨✨

 

☆彡~~~☆彡~~~☆彡~~~☆彡~~~

 

柴犬カフェの方は11時半頃にチケットを取って、15:45分入室でした!!人気ですね(>_<)

5分前に集合と言われたのでそれまでの時間はオルゴールショップやジーンズのお店に入って青い豚まんを食べたりコロッケ食べたりうどん食べたり紅茶飲んだり。。。。食べ物ばっかりですね(; ・`д・´)

でもとても美味しかったです。食べ物だけじゃなくいろんなお店があって美観地区凄く楽しかったです🌸🌸

 

そんなこんなで、あっという間に時間が過ぎ、

豆柴カフェ行って来ました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間帯も夕方で皆遊び疲れてしまったのか、眠そうです。

完全に寝てる子もいました!!

起こさないように、写真だけこっそりと撮らせていただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けっこうベストショットだと思うんです!!(*´ω`*)

可愛い写真も撮らせて頂いて大満足な一日でした🌸✨

 

皆さんも興味のある方は行ってみてくださいね。

 

それでは今日はこの辺で、さようなら(*^^*)

 

 

 

 

プリマドールでは、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています(^^)

 

【募集要項】

☆雇用形態:正社員・パート アルバイト

☆給与:面接時にお伝えいたします

☆募集職種:アイデザイナー

☆勤務時間:9時30分~20時の間で応相談

☆必要資格:美容師免許

☆待遇:各種保険、厚生年金加入

 

20代から40代のスタッフが在籍するアットホームな雰囲気のエステサロンです。

未経験でも向上心を持って頑張れる方なら大大大歓迎です。

売上ノルマは一切ないので安心してください。

勤務形態、勤務時間、休日等、できるだけ希望に合うよう相談に乗ります。

少しでもピンときたらお気軽にご連絡ください♡

 

連絡先:086-221-2216  担当:妹尾