真鍋島 その2|岡山市北区にあるエステサロン、prima doll(プリマドール)へ是非お越し下さい。

プリマドール

  • 営業時間

    10:00-19:00

    (※金曜 11:00-20:00)
    (※土・日・祝 10:00-18:30)

    定休日

    不定休

  • ホットペッパービューティー
  • 08057502216

スタッフブログ

真鍋島 その2

真鍋島で予約したお店、『漁火』さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ船に乗っていた人のうち半分くらいの方がお店に入っていきました。

お目当ては同じようです(‘ω’)

 

中に入ると、芸能人が来た写真が沢山はられてありました。

私の座った席には、そんなに心ときめく芸能人の写真は見れませんでしたが違う席には色々あったようです。

綾野剛さんとか上戸彩さんとか。。小栗旬さんまで。。写真でいいから見たかった(笑)

あ、懐かしいぽちたまの松本君とまさお君も写真ありました。

あと、マイケルジャクソンのバックダンサーとか。誰かわからないけどそれっぽくてかっこいい。

 

そんなこんなで1品目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、生きてます。桶の中で元気に生きてます。

しっかり持たないとビチッてはねて飛んでいきます。

ごめんなさいっと言いながら頭をむしり取ってからそのまま食べちゃいます。

最初は躊躇しますが、なれるとバリバリいけるもんです。新鮮そのもの。甘くてぶりっと美味しかったー。

 

次はタコ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タコ刺しです。これもまた動いてます。ついさっきぶつ切りにされたのでしょうねぇ。

吸盤が器に張り付いて取れません。口の中もやや吸われました(‘Д’)

もちろん美味でした。

 

次はお刺身。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイとカンパチのお刺身です。

頭の飾りつきで身がめっちゃ肉厚に切られております。ぷりっぷりです。

ちなみにこの頭は後でお味噌汁になって出てきました。

 

次は車エビの天婦羅

 

 

 

 

 

 

 

 

大きいです。頭からしっぽまで全部食べれました。うましっ!

 

 

次は黒鯛?の塩焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯サイズと比べても分かるように、めっちゃ大きいです。

お店の方サービスで大きいのにしてくれたそう。ありがとうございます。

やっぱりよい素材はシンプルな塩が一番あいますよねぇ。

 

 

次は車エビの塩焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

これもまたシンプルにうまいっ!

 

 

何かのから揚げ

 

 

 

 

 

 

 

 

このくらいからお腹が膨れてきてなんのから揚げだったか分からないまま食べてました。

でもこれもまた美味でした。

 

次くらいに、岩ガキが出てきたのですが相方ともども牡蠣食べれないのでお隣の方にあげました。

嫌いな為、写真撮ってません(+o+)

 

 

次に、何かの煮つけ

 

 

 

 

 

 

 

何かばかりですみません。。腹がはちきれてます。

 

 

次に、いもの天婦羅。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚介以外ものがここで登場!

 

 

次にお味噌。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よい出汁でてます。ホッとします。

 

 

米とたくあんに、オレンジです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すんごい量でした。

これでお会計一人5000円です。(飲み物別)

メニューはなくて、お任せコースのみです。

この量、新鮮さ。。コスパ抜群です!!

岡山市内で食べたら相当高いだろうな。。

 

機会があったらまた行ってみたいと思えるお店でした。

興味ある方は是非いってみてください(*^_^*)

予約必須でーす! あと猫のご飯も忘れずにっ!(*’▽’)

 

スタッフ みこと