☆薬用クリーム☆保湿ばっちり☆彡|岡山市北区にあるエステサロン、prima doll(プリマドール)へ是非お越し下さい。

プリマドール

  • 営業時間

    10:00-19:00

    (※金曜 11:00-20:00)
    (※土・日・祝 10:00-18:30)

    定休日

    不定休

  • ホットペッパービューティー
  • 08057502216

お知らせ

☆薬用クリーム☆保湿ばっちり☆彡

今日は私が朝使っているクリームを紹介していきます(*^^*)

名前もそのまま【薬用クリーム】なんですけど、これが保湿力がすごいんですよ♪♪

一言でいうと【セラミドの絆創膏】って感じです☆

赤みが引かない・かゆみがある・乾燥肌の方にも!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このクリームは【肌が自らのバリア機能を低下させ、敏感になっている状態を改善☆】するために作られているそうです(*^^*)

赤ちゃんにも使えるほど優しい薬用クリームになってます!

朝はこれを使うと夜までお肌がしっとりしてます(*^^)v♪
ボディークリームにも使えますし、私は唇にも使ったりします(*^^*)

個人的に塗り心地が良くてコスパも良いので本当は教えたくないくらいの秘蔵っ子です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいチップも付いているので衛生的に使えて本当に気に入ってます(*^^*)

値段は良かったらスタッフに聞いてください☆彡

お気に入りのクリームなので少しだけ紹介させていただきました(*^^*)