【閲覧注意】クレイパックとニキビ【ニキビの写真あります】|岡山市北区にあるエステサロン、prima doll(プリマドール)へ是非お越し下さい。

プリマドール

  • 営業時間

    10:00-19:00

    (※金曜 11:00-20:00)
    (※土・日・祝 10:00-18:30)

    定休日

    不定休

  • ホットペッパービューティー
  • 08057502216

お知らせ

【閲覧注意】クレイパックとニキビ【ニキビの写真あります】

最近おでこに大きなニキビが出来てしまいました(>_<)

芯のある大きいニキビでどうしようか悩んでいたのですが、クレイパック(泥パック)をクレンジング・洗顔後にすることにしました。

結果から言いますといつもより早く治ったんです(*^^*)

今回はそのニキビを見ていただきたくブログを書きます☆

 

早速この大きなニキビの画像をどうぞ(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痛そうですよね・・・。(ちなみにですが隣のニキビ跡は一月前に出来てしまい、ダメだと分かりつつ潰してしまいました・・・跡が消えない感じです(:_;))

今回はこの爆発寸前のニキビにクレイパックを使いました!!

と言っても入浴中に少し潰れてしまったのですが、とりあえずクレイパック塗っていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓クレイパックを使って二日後の写真がこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ凄くないですか!?(゚д゚)!

クレイパックの効果で美白はもちろん汚れを吸着してとってくれるので毛穴の詰まりも改善✨✨

お肌が凄くツルツルで頬のざらつきも改善されました!!

一番はあんなに膿んで芯を持っていたニキビが一月前のニキビ跡と変わらないくらいまで治ったので自分でもビックリです(*^^*)

 

2週間後

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんど分からないくらいニキビ跡が薄くなりました!

でも指で潰してしまった方は根気強く跡が残ってます(>_<);(後2・3ヶ月は消えそうにないです…)

結果として当たり前ですが私のように指でつぶすとニキビ跡が長く残ってしまうので、つぶさずケアしましょう\(^o^)/

今回私が使ったクレイパックは店売しておりますので、皆様も気になる方は是非お問い合わせください♪