京都・伏見稲荷大社行って来ました(*^^*)|岡山市北区にあるエステサロン、prima doll(プリマドール)へ是非お越し下さい。

プリマドール

  • 営業時間

    10:00-19:00

    (※金曜 11:00-20:00)
    (※土・日・祝 10:00-18:30)

    定休日

    不定休

  • ホットペッパービューティー
  • 08057502216

スタッフブログ

京都・伏見稲荷大社行って来ました(*^^*)

こんにちは(*^^*)

先日伏見稲荷大社に行ってきました✨✨

皆さん行かれた事はありますか?

私は初めて行ってきたのですが、平日でも凄い人でした(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄く広くてどこから参詣しようか迷いますね(>_<)

取り敢えず有名な千本鳥居まで進みます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(どうしても周りの方が近距離で写ってしまうのでモザイク入れました(>_<)💦)

これだけ鳥居があると圧巻ですね✨✨

実物すごかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも途中に逸れる道が所々にあったのでそれてみました(*^_^*)

何か別世界に迷い込んだみたいですね(/・ω・)/

上に上がった所に溜池がありました!

後で調べたのですが、『新池』というそうです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

友達曰く山で遭難した人を探すときこの池に向かって手を打つと帰ってきたこだまの方角に探している人が居るとか...。凄い池ですね(*‘∀‘)

 

途中まで登って休憩出来るところがあったのでソフトクリームをいただきました♡

結構頑張って登りましたがまだ半分も登ってなく...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが眺めは最高です!!

帰りにここできつねうどんを食べることをご褒美に山頂まで頑張って登ります(・・)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中にあった休憩場所で皆満足してしまうのか、道中や山頂は人が少なかったです!!

他の方の邪魔にならず、ゆっくり写真が撮れたので、是非山頂まで登ってみてくださいね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩場所まで戻っておうどんも食べました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日帰り旅行でしたが、凄く良い旅行でした(∩´∀`)∩

京都楽しいですね♪♪

次は一泊二日くらいでまた行こうと思います✨✨