倉敷桃はりぃ(ハリネズミカフェ)|岡山市北区にあるエステサロン、prima doll(プリマドール)へ是非お越し下さい。

プリマドール

  • 営業時間

    10:00-19:00

    (※金曜 11:00-20:00)
    (※土・日・祝 10:00-18:30)

    定休日

    不定休

  • ホットペッパービューティー
  • 08057502216

スタッフブログ

倉敷桃はりぃ(ハリネズミカフェ)

最近倉敷の美観地区にある、『桃はりぃ』というお店に行ってきました(*^^*)

たくさんのハリネズミが触りたい放題でとても可愛かったです✨✨

私もお家にハリネズミが居るのですが、うちの子は私以外触れず(;^ω^)...。

ですが飼い主としては自分だけに慣れてくれるのは正直可愛いです!(>_<)💖✨✨

 

↓『いちちゃん』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桃はりぃの子達は触られ慣れてるらしく、そんなに針を立てられることなく触れたので、凄い感動しました!!

因みにうちの子は半年以上触れなかったです(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

夜行性なので眠くて手の上で寝てしまう子も♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆寝てますね(;^ω^)

夕方の方がよく動いていたので、行かれる方は夕方頃がおすすめです(*^_^*)

ご飯の時間が18時か18時半かくらいだったと思うので夜に近い方が皆起きてるそうです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店員さんに教えてもらって知りましたが、入口にはフクロウもいて最初入った時普通に置物かと思ってました(`・ω・´)!

フクロウ初め触ったのですが凄くフワフワでした(>_<)♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑後から気づきましたが、フクロウの頭の上にハリネズミが乗ってる様に見える!(*´ω`*)

可愛いですね✨✨

皆様も是非『倉敷桃はりぃ』行っみてくださいね(*^^*)