まつ毛エクステ|岡山市北区にあるエステサロン、prima doll(プリマドール)へ是非お越し下さい。

プリマドール

  • 営業時間

    10:00-19:00

    (※金曜 11:00-20:00)
    (※土・日・祝 10:00-18:30)

    定休日

    不定休

  • ホットペッパービューティー
  • 08057502216

スタッフブログ

☆まつ毛エクステ40本・60本・80本・つけ放題の見本画像☆

こんにちは、プリマドールです(*^^*)

今日はそれぞれ40本~つけ放題まで、実際に付けるとどんな感じになるのか、写真を載せていきたいと思います( *´艸`)

 

 

太さ  0.15mm

カール Cカール

長さ  9・10・11.12

形   目尻長め

 

40本(片目各20本)

とても自然な感じの仕上がりになります。

すっぴん風な感じが好きな方・周りにばれずにエクステを楽しみたい方にはオススメの本数ですね(*^^*)

本数が分かりやすいように長めの長さを付けています。もう少し自然な感じになると、Jカールもおすすめです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

60本(片目各30本)

上の写真と比べて10本増えただけで大分印象が変わります!

自然だけど、もう少し濃さも欲しい方におすすめです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

80本(片目各40本)

隙間が大分埋まるので目元がさらにはっきりしてきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まつ毛エクステつけ放題

プリマドールのつけ放題は、キレイが長持ちするよう、またまつ毛が痛まないように毛周期を見ながら、一本一本丁寧におつけしています。

まつげエクステの持ちの良さ自信あり!ぜひご体験くださいね♪