【爬虫類苦手な方閲覧注意(/・ω・)/】爬虫類カフェ!|岡山市北区にあるエステサロン、prima doll(プリマドール)へ是非お越し下さい。

プリマドール

  • 営業時間

    10:00-19:00

    (※金曜 11:00-20:00)
    (※土・日・祝 10:00-18:30)

    定休日

    不定休

  • ホットペッパービューティー
  • 08057502216

スタッフブログ

【爬虫類苦手な方閲覧注意(/・ω・)/】爬虫類カフェ!

 

こんにちは(*^^*)

 

最近倉敷にある爬虫類カフェに行って来ました(*^_^*)

ハリネズミさんも居るらしく、(私自身ハリさんがお家にいるので)是非、会って見たく行って来ました♪♪

 

やはり爬虫類カフェなのでトカゲやヘビさんも居るわけで...むしろそっちがメインです!!(゚Д゚;)

なので、ここから先トカゲとヘビ出ます!!

爬虫類苦手な方はバックよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハリネズミですね(*^^*)

ヘビの画像は後ほど✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄く大人しく抱っこさせてくれました✨✨

可愛いです♪♪

...でもうちの子も凄く可愛いです( *´艸`)←(飼い主あるある...ただの親バカです(*´з`))

せっかくなので家の「いちちゃん」も紹介いたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

......( *´艸`)可愛い、可愛い可愛い可愛い可愛い...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無防備感ww

お腹ムニムニです(*´ω`*)

目線を飼い主に合わせてくる所も可愛いんです♪♪

多分「おやつくれないの?」って感じですww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モフモフした所と狭い所が好きです( *´艸`)

なのでトイレットペーパーの芯で遊ぶとこうなります・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・(._.)。

 

いちさんww

 

 

 

さてさて気を取り直して、今度こそ爬虫類でますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初怖かったのですが、触ってしまうと可愛かったです(*´ω`*)

白いので神々しさがありました(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人の手なのですが赤いネイルとピーチちゃんの赤い目が絵になりますね(*’▽’)

綺麗だったので激写しました♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも沢山種類の違うヘビ・トカゲや・カエルなどなど いましたので皆様も気になる方は是非行ってみてください(*^^*)

昆虫カレーやアイスもあったので大丈夫な方は挑戦してみてくださいww

 

🌸おわり🌸