神子戸さんのサロン~『Plaisir』~|岡山市北区にあるエステサロン、prima doll(プリマドール)へ是非お越し下さい。

プリマドール

  • 営業時間

    10:00-19:00

    (※金曜 11:00-20:00)
    (※土・日・祝 10:00-18:30)

    定休日

    不定休

  • ホットペッパービューティー
  • 08057502216

お知らせ

神子戸さんのサロン~『Plaisir』~

 

昨年11月までスタッフとして頑張ってくれていた神子戸さん🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京多摩センター駅近くにプレジールというサロンをオープンさせました(*^^*)

 

 

可愛くてくつろげる店内✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行って来ましたぁ!!

 

お任せエステを受けて来ました。やっぱりイイ!!最高だよぉぉ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリマドールのオープンから1年後に神子戸さんは勤めてくれました。

今でもその時の感動を覚えています(*^^*)

テキパキとした仕事、今何をすべきか、自分の立ち位置、いつも考えて行動できていました。

そして、エステをする時の美しい姿などなど…。

どうしてこんな小さなサロンに来てくれたんだろう?

感動でいっぱいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご主人様の仕事のため、東京へ...。

そして、自分のサロンをオープン。一つ夢が叶ったね!\(^_^)/

いつも目標に向かって努力を惜しまない神子戸さん

 

これからも前進を続けることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと一緒に仕事したかったよー!

 

 

 

皆様も、東京へ行かれるときには是非、会いに行ってみて下さいね(*^^*)

 

(東京 京王多摩センター駅「東口」より徒歩1分)

〒206-0033 東京都多摩市落合1-5-1

グリムコートビル706

Plaisir~プレジール~

URL http://Plaisir-net.com/

 

妹尾千鶴子