おすすめのお店|岡山市北区にあるエステサロン、prima doll(プリマドール)へ是非お越し下さい。

プリマドール

  • 営業時間

    10:00-19:00

    (※金曜 11:00-20:00)
    (※土・日・祝 10:00-18:30)

    定休日

    不定休

  • ホットペッパービューティー
  • 08057502216

スタッフブログ

おすすめのお店

こんにちは! 暖かくなって桜も咲いてきましたね~

皆さんお花見は楽しみましたか??(*^_^*)

先日、気になっていたお店にやっと行く事ができたので紹介しまーす。

 

昼は魚屋さんで夜は居酒屋になる魚のてらさかに行ってきました。

店内はテーブル席3つとカウンター席3席ほどの小さなお店です。

もっとがやがやごちゃごちゃしているのかと思いきや狭いながらもキレイにされていて窮屈感もなく快適に過ごせました(^^♪

飲みに夢中であまり写真を撮ってないのですが。。。(笑)

じゃーーーん!! お造り特上盛り合わせ♡

 

 

 

 

 

 

これでお値段¥1500くらい!

しかもすべて天然ものだそうです♪

さすが魚屋!鮮度抜群でどれも全部美味しかったです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次は~~大好きなキスの天婦羅です♡

肉厚フワフワで、テンションあがります!

外はサクサクだし中はジューシーだし。。もう言うことありません(笑)

 

 

 

その他、色々食べましたがどれもステキにおいしかったです。

写真とってなくてすみません・・・(´Д⊂ヽ

 

予約はおそらく必須のお店です。

電話がよく鳴っていましたがすべて予約がとれないと断られていました;;

ちなみに私は3週間前にとりました★

お魚好きな方は是非行ってみてくださーい(^_-)-☆

 

スタッフ みこと